GOT7、Mnetのカムバックショーに出演…タイトル曲「Lullaby」ステージ初披露

10asia |

写真=Mnet M2
GOT7がMnetでこれまでにないカムバックショーを披露する。

韓国で17日午後6時、3rdフルアルバム「Present : YOU」を公開するGOT7は、この日の午後8時にMnetとデジタルスタジオM2で同時放送される「GOT7 COMEBACK SHOW: Present:YOU」に出演する。

今回のカムバックショーは韓国を越え、世界的人気アイドルとして成長したGOT7が国内で単独で行う最初のカムバック放送であるため、より一層深い意味を持つ。最近シーズン2が確定したMnetのリアリティー番組「GOT7のハードキャリー2」で、メンバー全員が今回のカムバックショーを願っていたことが知らされ、メンバー達にとってもより特別なカムバックショーとなる予定だ。

世界17都市を回るワールドツアー「GOT7 2018 WORLD TOUR」を成功させて帰ってきたGOT7は、カムバックショーで3rdフルアルバムのタイトル曲「Lullaby」のステージを初公開する。またこれまでの活動曲のステージも新たに披露し、長い間応援してくれたファン達に特別なお返しをする。

メンバー達も待望のカムバックショーなだけに、GOT7がカムバックショーのためだけに特別に準備した姿も一つ残らず公開する予定だ。

「Present : YOU」は「GOT7にとって人生最高の贈り物(Present)はファン達(YOU)」という意味を持ったアルバム。特にタイトル曲の「Lullaby」はこれまで声援を送ってくれた国内外のファン達のために、韓国語、英語、中国語、スペイン語の全4ヶ国語で製作された。またアルバムにはGOT7がデビュー後初めて7人のメンバー別ソロ曲が収録され、話題を集めている。GOT7はMnetを通してこれまでにないカムバックショーを披露する予定であり、彼らのカムバックを待ち焦がれてきたファン達に大きな贈り物となる見込みだ。

Mnet側は「『GOT7カムバックショー』はGOT7がファン達のために準備した贈り物のような放送となる予定だ。一瞬も逃したくない、特別なステージでいっぱいの放送なので、たくさん視聴して欲しい」と話した。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな