N.Flying、タイでの初ファンミーティングを成功裏に終了「必ずまた会いましょう」

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント

N.Flyingがタイでのファンミーティングを終了した。

N.Flyingは9日、タイ・バンコクでファンミーティング「N.Flying 1st FAN Meeting ‘Go N Fly' IN Bangkok」を開いてファンに会った。デビュー後初めてバンコクで公式ファンミーティングを開催したN.Flyingは、ファンミーティング前から現地のマスコミとの記者会見を開き、関心を集めた。

叙情的な感性の楽曲「HOW R U TODAY」でファンミーティングのスタートを切ったN.Flyingは、デビュー曲「Awesome」をはじめ、「熱いじゃがいも」「整理できない」「本物が現れた」など、楽しく愉快なステージで観客を魅了した。また、「Lonely」「路地で」など、懐かしい記憶を刺激するようなギャップのあるステージも披露した。

特にこの日のファンミーティングでは、タイの文化を反映したトークとゲームコーナーで現地ファンの熱い歓声を浴びた。ゲームを通じて伝統武術であるムエタイのポーズをして、タイ語の単語を組み合わせて文章を作り、現地の文化を積極的に学んだ。また、タイに関するクイズを解く一心同体クイズを通じて観客とコミュニケーションし、温かい時間を過ごした。

公演後、N.FlyingはSNSを通じて「心に良い思い出をつめ込んで帰ります。僕たち必ずまた会いましょう」と、ファンミーティングを終えた感想を伝えた。

タイでの初ファンミーティングを終えたN.Flyingは、29日にソウル市麻浦(マポ)区にあるローリングホールで企画公演「Talks On Music:N.Flying&O.O.O&Wetter」に参加し、精力的なライブ活動を続けていく。

記者 : ソン・ミギョン