俳優キム・ジヌ、本日(9/8)挙式…司会は先輩ソン・ビョンホが務める

TVREPORT |

写真=DUO WED
俳優キム・ジヌが9月の新郎になる。

キム・ジヌは本日(8日)、ソウルの某所で3歳年下の恋人と結婚式を挙げる。相手が一般人であることを考慮し、非公開で行われる予定だ。

この日の司会は俳優ソン・ビョンホが務める。ソン・ビョンホとキム・ジヌはドラマ「家族の誕生」などで共演し、俳優の先輩・後輩として親交を続けてきた。

キム・ジヌの結婚相手はキャビンアテンダントで、二人は昨年、知人を通して出会い、愛を育んだ。

これまでキム・ジヌは新婦に対する愛情を隠さなかった。ある番組で「恋人がいる」と自ら打ち明け、一般人であることを明かしたりもした。

キム・ジヌは結婚式に先立ち、ウェディンググラビアを通して美貌の新婦を公開し、視線を引いた。ウェディンググラビアを撮影するときも、二人はお互いを配慮する素敵な雰囲気を見せたという。

キム・ジヌは2006年に演劇「アダムとイヴ、私の犯罪学」でデビューした。その後、「三銃士」などのミュージカルとドラマ「1年に12人の男」「イニョン王妃の男」「もうこれ以上我慢できない」「僕には愛しすぎる彼女」「リメンバー−息子の戦争」「再開した世界」などでファンに会っている。

俳優キム・ジヌ、9月に結婚…ウェディンググラビアで花嫁を公開“溢れる幸せオーラ”

キム・ジヌ、交際中の3歳年下の一般人女性と今秋結婚

記者 : パク・グィイム