少女時代 ヒョヨン、ソヒョンのドラマ撮影現場を訪問…友情に感動“姉さんたち最高”

OSEN |

写真=ソヒョンInstagram
少女時代 ソヒョンがヒョヨンを始めとするメンバーたちの変わらない友情に感動した。

5日、ソヒョンは自身のInstagramに「お姉さんを見た瞬間涙が出たのはなぜなんだろう。疲れている私に本当にあまりにも大きい感動を与えてくれた姉さんたち。本当に本当にありがとうございます。こんなに愛される末っ子で、幸せで感謝しています。私がすごく愛しているの、知ってるんですね?」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

また、彼女は「体は離れているけど、心はいつも一緒の大切な私の姉さんたち。愛してるよ。忙しいのに撮影現場まで来てくれたヒョヨン姉さん。本当に愛してます、姉さん最高! やっぱり少女時代が最高 #ジソアプソヨンソ(今は少女時代、これからも少女時代、永遠に少女時代という意味) #姉さんたち最高」と書き込み、ヒョヨンの友情に感謝の気持ちを表した。

写真には現在、MBC水木ドラマ「時間」を撮影中のソヒョンを応援するために準備したコーヒーカーのプレゼントと共に撮影現場を訪れたヒョヨンの姿が捉えられている。ソヒョンとヒョヨンは強く抱きしめ合って友情を確認した。

少女時代Oh!GGとしてカムバックを控えて、忙しい日々を過ごしているヒョヨンの訪問にソヒョンは大きく感動した。ファンたちは「少女時代の友情、微笑ましい」「これからも永遠に一緒にいよう」などと反応を見せている。

「時間」は誰にでも有限な時間、決定的な瞬間瞬間にそれぞれ違う選択をして、過ぎ去った時間の中で縺れる4人の男女の話を描くドラマだ。

ソヒョン、少女時代のユニットを応援「楽しみにしているよ」

ティファニー、ソヒョンのドラマ撮影現場にコーヒーを差し入れ…変わらない友情が話題

記者 : ユ・ジヘ