キム・ヒョナ、相次ぐ出演キャンセルに自らコメント「とても残念に思っている」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
キム・ヒョナが、突然「青年の日フェスティバル」への出演をキャンセルしたことに対し、心境を明かした。

昨日(30日)、キム・ヒョナは自身のInstagramに「キャンセルのニュースをお伝えすることになって、とても残念に思っています。待っている方もいたはずなのに。AING(ファンクラブ)の皆さんもまた今度会いましょう」と明かした。

続いて彼女は「元気で、私の心配はしないで」と付け加えた。

これに先立って昨日(30日)、キム・ヒョナは9月1日にソウル・汝矣島(ヨイド)公園で開かれる「青年の日フェスティバル」への不参加を伝えた。

該当公演を主催する社団法人青年と未来の関係者は、「フェスティバルまで一週間もない時点で、キム・ヒョナの所属事務所から公演企画会社を通じて、所属事務所の内部事情によって出演をキャンセルするというニュースを伝えてきた」と説明した。

突然の出演キャンセルに人々は、PENTAGONのイドンとの公開恋愛の影響だと推測している。先立って、イドンもキム・ヒョナとの熱愛発表以来、チーム活動を暫定的に休止すると宣言した。

キム・ヒョナ、3日後のイベント出演を突然キャンセル…熱愛の影響か

広がる波紋…熱愛発覚のキム・ヒョナ&PENTAGON イドン、9月開催の「仁川K-POPコンサート」も出演中止に

記者 : キム・ナラ