広がる波紋…熱愛発覚のキム・ヒョナ&PENTAGON イドン、9月開催の「仁川K-POPコンサート」も出演中止に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
キム・ヒョナとPENTAGONのイドンが、9月1日に開催予定の「仁川(インチョン)K-POPコンサート(INCHEON K-POP CONCERT)2018」に欠席する。

9日、「仁川 K-POPコンサート 2018」側は公式サイトを通じて、一部のラインナップの変更を告知した。

これによると、キム・ヒョナとPENTAGONのイドン、イェンアンが不参加、PRISTINはPRISTIN Vに変更された。

主催側は「所属事務所の内部事情による不参加及び縮小だ」と理由を明かし、「待っていてくださった多くのファンの皆様にご心配をおかけしてしまった点、お詫び申し上げる」と伝えた。

これに先立ってイドンは、PENTAGONの公式ファンクラブ創立式と日本ファンミーティングにも不参加を決定した。所属事務所は内部事情としか明かさなかったが、キム・ヒョナとの公開恋愛が影響したものとみられている。

イドンとキム・ヒョナは3日に一度熱愛説を否定したが、結局交際を認めた。

PENTAGON イドン、日韓ともにスケジュール不参加を発表…熱愛の余波か

熱愛発覚の影響?Triple H、相次ぐ出演キャンセルから突然のカムバック活動終了へ

記者 : パク・ユンジン