THE BOYZ、1stシングル「THE SPEARE」と有名雑誌がコラボ…鮮やかな映像美のコンセプト映像公開

MYDAILY |

写真=Cre.Kerエンターテインメント
THE BOYZが有名雑誌と手を組んだ。

27日、所属事務所のCre.Kerエンターテインメントは「THE BOYZがファッション雑誌『DAZED&CONFUSED』と手を組んで制作した、ニューシングル『THE SPEARE』のコンセプトフィルムを公開する」と伝えた。

今回の予告イメージでは、1stシングル「THE SPEARE」に包まれたストーリー全般を貫通するような映像で「Scene of Sphere」という名前で制作された。THE BOYZの公式SNSを通じて初公開されたこの映像は、25日に公開された完全体のプロローグ映像を皮切りに、26日にメンバーのチュ・ハンニョン、Q(キュー)、ケビン、27日にヒョンジェ、サンヨン、ファルが次々とベールを脱いだ。

公開された映像では、一緒に登場したTHE BOYZのメンバーたちが制服を脱いで新しく変化する姿を、まるで夢を見ているような夢幻的な演出と色彩で描かれていて視線を奪う。すべての映像の最後には見えない彼らが連続でメンバーたちの胸に抱かれるシーンが演出され、THE BOYZという名前で一つになった大きな“つながり”を予告していて、今回の新曲とニューシングルに対する好奇心をさらに刺激している。

THE BOYZは9月6日、ニューアルバム「THE SPEARE」をリリースする。







記者 : ミョン・ヒスク