パク・ジュホ選手の娘ナウンちゃん、パパの治療を見ながらやきもき…「もう痛くならないで」

OSEN |

写真=「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
「スーパーマンが帰ってきた」でナウンちゃんが、父親でサッカー選手のパク・ジュホの治療する場面を見ながらやきもきした。

26日午後、韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下、「スーパーマンが帰ってきた」)では、サッカー選手パク・ジュホが娘のナウンちゃん、息子のゴヌくんと共に公園に出かけた。

パク・ジュホは、公園に行く前に「2018サッカーワールドカップ」ロシア大会で受けた負傷を治療するために漢方病院を訪れた。

パク・ジュホは、ワールドカップ初試合時26分で筋肉の怪我をする負傷を負った。その後は負傷で試合に出場できなかった。

パク・ジュホは「初試合での負傷であり、良くない結果だった。ずっと涙が出た。妻から大丈夫かと聞かれた時に、『大きな負傷ではない』『大丈夫』だと言った。家族にもっと申し訳ない気持ちだった」と打ち明けた。

ナウンちゃんは「痛い? 注射打たれるの? 痛くないようにしてください」とし、苦しんでいる父親の姿にやきもきした。パク・ジュホは、自身の手を掴んでくれる娘のナウンちゃんを見ながら嬉しそうな笑顔を見せた。

当時、母親と一緒にロシアの競技場にいたナウンちゃんは、「悲しかった」と残念そうな表情をし、「パパ、もう痛くならないで」と話した。

記者 : ハ・スジョン