ヒョンビン&チャン・ドンゴン主演「猖獗」夜鬼たちの圧倒的なスケール…ポスター初公開

TVREPORT |

写真=映画「猖獗」ポスター
映画「猖獗(チャングォル)」(監督:キム・ソンフン)がポスターを公開した。

「猖獗」は、夜だけ活動する“夜鬼”の猖獗した世の中、危機の朝鮮に戻ってきた王子イ・チョン(ヒョンビン)と朝鮮を吞み込もうとする絶対悪キム・チャジュン(チャン・ドンゴン)の死闘を描いたアクション大作だ。

初めて公開された「猖獗」の第1弾ポスターは、1枚のイメージだけで緊張感と打撃感溢れる華やかなアクション、朝鮮に猖獗した“夜鬼”の圧倒的なスケールを予告する。特に宮殿まで呑み込んだ衝撃的な“夜鬼”の姿は観客の関心を集めている。

危機の朝鮮に戻ってきた王子イ・チョンを務めるヒョンビンと、朝鮮を吞み込もうとする絶対悪キム・チャジュンに変身したチャン・ドンゴンの姿は緊張感を高める。イ・チョンと共に夜鬼たちに立ち向かって戦うチョ・ウジン、チョン・マンシク、イ・ソンビン、チョ・ダルファンなど様々なキャラクターの姿も深い印象を与える。

「夜鬼が世界を呑み込んだ」という赤いコピーフレーズは強烈で、夜鬼が猖獗した朝鮮の運命に対する好奇心を高める。「猖獗」は韓国映画であまり見ることができなかったスケール溢れる見所を披露し、観客を虜にすると期待される。

「猖獗」は10月末にアジア、ヨーロッパでグローバル同時公開を控えている。

記者 : キム・スジョン