ソン・ジュンギ、妻ソン・ヘギョへの愛を語る「まだ恋愛中…うちの妻はとてもきれい」

MYDAILY |

写真=BLOSSOMエンターテインメント、UAA
ソン・ジュンギが妻ソン・ヘギョへの愛情を伝えた。

ソン・ジュンギは最近、ファッション誌「Esquire」とグラビア撮影を行った。

昨年10月にソン・ヘギョと結婚したソン・ジュンギは「僕は恋愛が終わったとは思っていない。過去、知人から『一生愛することができる妻ができるということは、宿命的なことだ』という話を聞いたことがある。男にできる最高のことは、妻を愛することだと思う」と伝えた。

続いて「お金持ちになり名誉を得ることも重要かもしれないが、妻を変わることなく美しく愛することが、男ができる一番男らしいことだと思っている」とつけ加えた。

また「僕はまだ恋愛中だと思っている。最後だと思わない。そして実際、うちの妻がとてもきれいだ」と愛情を誇示した。

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ夫婦はドラマ「太陽の末裔」で共演したことをきっかけに恋人関係に発展、昨年10月に結婚式を挙げた。

二人は最近、tvNドラマで復帰を知らせ、話題を集めた。ソン・ジュンギは「アスダル年代記」、ソン・ヘギョは「ボーイフレンド」の出演を確定した。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻、結婚後初…2年ぶりに揃ってドラマ復帰へ

ソン・ヘギョ&ソン・ジュンギ夫婦、知人の結婚式でも特別なオーラ…2人の仲睦まじい姿が話題

記者 : キム・ミリ