iKONのB.I、初のソログラビア公開「日本に旅行で行ってみたい…仕事以外で行ったことがない」

OSEN |

写真=ARENA HOMME+
iKONのB.Iが新しいグラビアを公開した。

男性誌「ARENA HOMME+」でカリスマ性あふれるグラビアカットを披露したのだ。iKON全員ではなく、B.I単独でグラビアを撮影したのは今回が初めてだ。モノクロの成熟した雰囲気のグラビアカットと共に、インタビューではB.Iの真剣な音楽に対する話も聞くことができた。

大盛況となったコンサート「iKON 2018 CONTINUE TOUR IN SEOUL」の準備過程や、アルバム「NEW KIDS:CONTINUE」のタイトル曲「KILLING ME(死にそう)」の活動を終えた感想などを明かした。

特に、今回のアルバム作業について「メンバーたちの実力がかなり上がったと思う。そのためレコーディングする時、特に大変なこともなかった」と振り返った。

また、旅行で行きたいところはあるかという質問に「日本だ。撮影やコンサート以外で行ったことがないので、友達と旅行で行ってみたい」と答えた。

iKONのリーダーとしてだけでなく、プロデューサーとしてのB.Iの新しい一面を確認することができるグラビアとインタビューは、「ARENA HOMME+」9月号で確認することができる。

記者 : イ・ソダム