Wanna One、メンバー全員で食事…それぞれの好きな料理で豪快な食べっぷりを披露!(動画あり)

OSEN |

「スターロード」Wanna One編、一緒だともっと楽しい会食だ。

Wanna Oneがメンバー揃っての会食を楽しんだ。全員が集まってこそ、もっと楽しくて和やかな雰囲気のおしゃべりと癒しの時間だった。“モッパン(食べながら行う放送)”に集中するメンバーたちを見ることができる、特別な時間となった。

22日午後9時、NAVERのOSEN「V LIVE」チャンネルを通じて「スターロード」Wanna One編、第19話と20話が公開された。Wanna Oneの会食編が公開されたこの日の放送は、公開直後にファンたちから熱い反響を得た。

OSENが制作する番組「スターロード」は、韓国のスターたちがベトナムの韓流ファンのために、これまで見せたことのない魅力を隠さず公開する番組で、細かいインタビューからリアルな日常などが盛り込まれ、高い人気を得ている。

会食を通じて、久しぶりにWanna One全員が集まって食事をした。ユン・ジソンとメンバーたちは久しぶりに全員揃っての食事に、とても喜んでいる様子だった。何より事前にWanna Oneメンバーたちからそれぞれ好きな料理の注文を受けて用意し、さらに楽しい会食になった。

Wanna Oneは会食の始まりと同時に豪快な食べっぷりを見せた。ハ・ソンウンとキム・ジェファンは自分たちが注文したオマール海老を食べながら、メンバーたちからの注目を浴びた。パク・ジフンもチキンを一生懸命食べて、ユン・ジソンを中心に料理と会食に対するトークも続いた。宿舎生活についても言及して関心を集めた。

また、Wanna Oneメンバーたちが注文した料理が追加で配達されると、メンバーたちは再び“モッパン”に夢中になった。ファン・ミンヒョンは待っていたジャージャー麺をもらって喜びながら食べることに集中した。自身の料理を食べ終えたファン・ミンヒョンはすぐにMCモードに入り、Wanna Oneの質問タイムを予告して期待を高めた。特に、ファンたちが気になるWanna Oneの細やかな日常に対する疑問に答える予定であり、次回の放送に対する関心がさらに高まっている。

「スターロード」Wanna One編は、毎週月水金の午後9時に、OSEN「V LIVE」チャンネルを通じて公開される。24日午後9時に公開される「スターロード」Wanna One編第21話と22話では、会食エピソード第2弾が配信される予定だ。

記者 : ソン・ミギョン