DIA ジュウン、BTOB ソンジェとの突然の熱愛ハプニングに言及「知人との集まりで…」

MYDAILY |

DIAのジュウンが、カムバック直後に浮上した熱愛説について言及した。

新曲「Woo Woo」で活動中のDIAは最近、ソウル江南(カンナム)区のカフェでラウンドインタビューを行い、活動の感想など様々な話をした。

ジュウンには今月13日、BTOB ソンジェとの熱愛説が浮上した。当時、双方の所属事務所は直ちにこれを否定し、ハプニングとして一段落した。

ジュウンは熱愛説が浮上した当時「『不朽の名曲』の収録中だった。控え室で記事を見た。記事に出たとおり、知人の集まりに行っただけだった」と述べた。

続いて「そこに参加しただけだった。プライベートで会ったり連絡する仲でもないのに、熱愛説が出て当惑した。単純なハプニングだった」と明らかにした。

ジュウンは昨年4月にソミと共に、DIAの新しいメンバーとして合流した。新しいアルバムに自作曲「TAKE ME」が収録されたジュウンは、空白期の間に「情熱と意志が大きくなって、楽しく書くことができた。とても未熟だが(空白期が)長いほど、集中してカムバックすることができた。この期間が無駄にならなかったと思う」と語った。

BTOB ソンジェ&DIA ジュウン、人気アイドル2人に突然の熱愛報道…双方の事務所が否定

DIA「デビュー4年目で初の1位獲得に皆で涙…やっと公約も実践できる」

記者 : パク・ユンジン、写真 : ソン・イルソプ