イ・ヨンエ、ラグジュアリーなオーラが輝くグラビアを公開「光を放つ人になりたい」

MYDAILY |

写真=「LUXURY」
独歩的な優雅さの代名詞である女優イ・ヨンエが、久しぶりに雑誌のグラビアに登場した。

今回のグラビアは韓国的な美しさを代表する女優イ・ヨンエと、宮廷の知恵を現代の技術で実現する化粧品ブランド「The History of Whoo」との縁を振り返った。同ブランドのモデルとして13年にわたり活躍したのは、前例がなかったからだ。

イ・ヨンエは今回のグラビアを通じて、スキンケアからメイクまで、ブランドの様々なラインで演出した美しい姿を披露した。異なるコンセプトを完璧に演出して、イ・ヨンエならではの神秘的な美しさを如実に見せ、長い撮影にも疲れる様子を見せずにスタッフを応援し、雰囲気をリードしたという。

公開されたグラビアの中のイ・ヨンエは、特有の神秘的なカリスマ性と一層深くなった眼差しで、近寄りがたいオーラを表現し、代替不可能な存在感を誇示した。視線を引くのは、高級感がありツヤが漂うイ・ヨンエの肌である。貴重なハーブの成分が、内側から健康的にみなぎる輝きを与えて肌を明るく輝かせた。

イ・ヨンエはインタビューを通じて、「人の視線を集めるのは外的な美しさだが、心を動かすのは内面の美しさです。外面と内面の調和をなして、長い時間が経ってもずっと光を放つ人になりたいと思います」と述べ、肌と同じくらい輝く内面の美しさで、格の違いを見せた。

イ・ヨンエならではのカリスマ性と神秘的な魅力を存分に感じることができるグラビアは「LUXURY」9月号で見ることができる。

記者 : シン・ソウォン