2PM ニックン、結婚に対する自身の考え明かす「ファンの皆さんが…」

10asia |

写真=JTBC
2PMのニックンがJTBCの「一食ください」で理想のタイプや結婚について言及した。

22日に韓国で放送される「一食ください」では、ニックンと女優のAraが“ゴハン仲間“として出演し、安養(アニャン)市冠陽洞(クァンヤンドン)で一食に挑戦する。

最近行われた収録でニックンは、登場から輝くビジュアルでMCの視線を虜にした。ニックンは撮影の間、終始親しげな微笑みと礼儀正しい態度で称賛の嵐を受けた。また、Araを初めて見た後、「とても美しい」とストレートな称賛で雰囲気を盛り上げた。

この日ニックンは理想の女性を尋ねるイ・ギョンギュの質問に「自分の仕事をきちんとして、家族を愛する女性」と明確な基準を明らかにした。だが「結婚はまだまだだ。結婚したらファンの皆さんがどれほど寂しがるか」と話し、ファンに対する愛情を示した。

ニックンの一食への挑戦は22日午後11時に確認することができる。

2PM ニックン、美人の妹シェーリーンを紹介「タイで芸能活動をしている…韓国が好きだ」

【PHOTO】2PM ニックン&ハ・ジウォン&gugudan キム・セジョンら、バラエティ番組「ガリレオ」制作発表会に出席

記者 : キム・ジウォン、翻訳 : 安裕美