A.C.E、新曲「Take Me Higher」の活動が終了…10月にはチャンも合流し完全体でカムバック

OSEN |

写真=ビートインタラクティブ
A.C.Eが19日、ソウルで開催されたファンサイン会を最後に「Take Me Higher」の活動を終えた。

A.C.Eはアルバム発売日の翌日である、6月8日から8月19日までソウルと仁川(インチョン)をはじめ、釜山(プサン)、光州(クァンジュ)など地方のファンたちのためにファンサイン会を行い、ファンのためのセルフショットイベントはもちろん、「Take Me Higher」の収録曲「Black and blue」「DESSERT」など、ファンサイン会だけでしか見ることができない特別なステージを披露し、ファンとコミュニケーションを取った。

19日に行われた最後のファンサイン会では、ファンのため活動終了の感想や最後のファンサイン会の感想を語る手紙で真心を伝え、その後の活動についても伝えた。

A.C.Eは9月に寄付コンサートである「Thank You Concert」を皮切りに、10月にはチャンが合流しメンバー全員そろってカムバックする予定で、韓国でのコンサートも開催する予定だ。11月には海外でツアーを行い、海外のファンたちと会う。

「Take Me Higher」で爽やかな魅力を見せ、人気を博したA.C.Eは10月のカムバックに向け、アルバムの準備に入る。

記者 : チョン・ジウォン