結婚を番組で報告!DJ DOC イ・ハヌル、11年交際した17歳年下の恋人とゴールイン

TVREPORT |

写真=イ・ハヌル Instagram
DJ DOCのイ・ハヌルが11年間交際した恋人と結婚を約束した。15年ぶりにDJ DOCの二人目の既婚者になる。

20日の午後、イ・ハヌルの結婚が伝えられた。11年間交際した17歳年下の恋人と、10月10日に済州島(チェジュド)で結婚式を挙げるという。SBS「燃える青春」の収録中に自ら明かしたというこのニュースに、多くの人々の関心が集まった。

その後、イ・ハヌルは自身のInstagramに恋人と一緒に撮った写真を掲載し、「#ありがとうございます 11年待ってくれたこの女性 #僕とカリン(恋人の愛称)と #結婚します」と自ら伝えた。

書き込みと共にイ・ハヌルが公開した写真の中には、異なるようで似ているイ・ハヌルと恋人の姿が盛り込まれている。11年という長い時間、互いを見つめてきた恋人の幸せが写真からも伝わるほどだ。

写真=イ・ハヌル Instagram
それだけでなく、イ・ハヌルをよく知る側近はTVレポートに「イ・ハヌルカップルの結婚の話は突然決まったことではない。知人にはすでに結婚を知らせた。長い恋愛の末にゴールインするということで、私を含め皆祝福する雰囲気だ」と伝えたりもした。

これでイ・ハヌルはキム・チャンリョルに続き、DJ DOCの二人目の既婚者になる。キム・チャンリョルは2003年に結婚式を挙げ、DJ DOCの最初の既婚者になった。

イ・ハヌルは1994年、DJ DOCのメンバーとしてデビューした。歌手として愛された彼は、トークの腕前とお茶目な魅力で様々なバラエティ番組でも活躍した。現在、SBS「燃える青春」に出演している。

写真=イ・ハヌル Instagram

記者 : チョ・ヘリョン