BTS(防弾少年団)、韓国歌手初の米・NYスタジアムコンサートチケットが即完売!

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
防弾少年団の初のスタジアムコンサートが全席売り切れになった。

防弾少年団は10月6日、アメリカ・ニューヨークのCiti Fieldでコンサートを開催する。これは韓国の歌手としては初めての公演あり、防弾少年団にとっても初のスタジアムコンサートである。

このコンサートはチケットの販売開始直後に売り切れになってしまった。これにCiti Field側は公式Twitterに「『ARMY(ファンクラブ名)』に感謝する。圧倒的な人気でコンサートのチケットはもう買うことができない。10月6日に会うことを期待している」という書き込みを残した。

今回の公演は防弾少年団がアメリカで開催する初のスタジアムコンサートで、その規模が4万席にも及ぶ。

そして防弾少年団は最近、8月25日と26日にソウル蚕室(チャムシル)総合運動場・主競技場で行われる「LOVE YOURSELF」ツアーを皮切りに北米、欧州、日本など16都市33回の公演を確定した。

防弾少年団は24日、ニューアルバム「LOVE YOURSELF 結 “Answer”」を発売してカムバックする。

記者 : チョン・ジウォン