FTISLAND イ・ホンギ、日本のラーメンで8kg増量!?「1週間ずっと…」

10asia |

写真=JTBC
FTISLANDのイ・ホンギが日本のラーメンだけを食べ、1週間で8kg体重が増えたと明らかにした。

18日に放送されるJTBCのバラエティ番組「チームシェフ」では“麺(noodle)”をテーマに、韓国とタイのシェフが火花散る勝負を展開する。

この日のスペシャル味評価団には、FTISLANDのイ・ホンギとSF9のチャニが出演した。イ・ホンギは「一時期、日本のラーメンにハマって毎日3食それだけ食べたことがある」とし「そしたら一週間で8kg太った」と麺に対する格別な愛情を告白した。

本格的な料理対決が始まるとすぐにイ・ホンギは“麺マニア“らしく、好奇心を押さえきれず両チームの台所に乱入して笑いを誘った。シェフらが差し出した料理を味わった彼はひっきりなしに「これ本当にすごい」「本当に美味しい」などと叫んで興奮したという。

その後、最終的に完成された両国の料理を食べたイ・ホンギは「料理が本当に美味しい。『チームシェフ』にまた出たい」という再出演の意向を伝えた。共に出演したチャニもまた「とても美味しくて魂が抜けたように食べた」と絶賛を惜しまなかった。

「チームシェフ」は毎週土曜日の夕方6時10分より放送中だ。

FTISLAND イ・ホンギ、妹と投票所でツーショット「なぜあなたはいつも写真を…」

FTISLAND イ・ホンギ「PRODUCE48」出演者たちとの記念ショットを公開“今週から放送”

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 安裕美