歌手ヒョンサン&気象キャスターのイ・ヒョンスン、明日(8/17)結婚…「全て理解・配慮してくれるパートナー」

TVREPORT |

写真=イ・ヒョンスン Instagram
5tion出身の歌手ヒョンサンとMBC気象キャスターのイ・ヒョンスンが明日(18日)、夫婦になる。

ヒョンサンとイ・ヒョンスンは18日正午、ソウル清潭洞(チョンダムドン)のあるホテルで結婚式を挙げる。司会はホン・ギョンミンとKBSのキム・ジウォンアナウンサーが、祝歌はTeiとコ・ユジンが担当することが伝えられた。

二人は今年2月、熱愛を認めて愛を育んできた。熱愛説報道後、6ヶ月後に結婚を伝え、視線を引きつけた。

イ・ヒョンスンは結婚を控え、自身のInstagramを通して、ウェディンググラビアを公開しながら「結婚を祝っていただき、ありがとうございます。あいにく結婚を前に、史上最悪の猛暑のため、仕事がとても忙しかったです。招待状を渡す約束もたくさんキャンセルしました。モバイルでお伝えしても了承してくださった知人の皆さん、ありがとうございます。恩返ししながら生きていきます」と結婚の感想を明かした。

また「1から10まですべて理解してくれて、配慮してくれるパートナー」という書き込みで、ヒョンサンへの愛情をあらわにした。

ヒョンサンは、2012年からグループ5tionのメインボーカルとして活動してきたが、最近トロット(韓国の演歌)歌手に転向した。イ・ヒョンスンは2010年MBCに入社し、8年間気象キャスターとして在職している。

演歌歌手ヒョンサン、気象キャスターイ・ヒョンスンと熱愛中“1年以上交際している”

写真=イ・ヒョンスン Instagram

記者 : ソン・ヒョジョン