イ・ドンウク、彼氏ファッションからスーツまで…秋のファッショングラビアを公開

OSEN |

写真=「BRUNO BAFFI」
最近ドラマで、真剣な冷たい眼差しで圧倒的な存在感を見せているイ・ドンウクが、秋のファッショングラビアを通じて優しい笑顔を見せ、ギャップのある魅力をアピールした。
イ・ドンウクは、専属モデルとして活動しているファッション専門店WELLMADEに入店したイタリアン感性の男性服BRUNO BAFFIの2018 F/Wグラビアを公開し、ファッショニスタらしい一面をアピールした。

モダンな都市ライフスタイルをコンセプトに行った今回のグラビアは、イ・ドンウク特有の眼差しと都会的な感性が、BRUNO BAFFIならではのウィットや洗練された雰囲気を詰め込んだ2018 F/Wシーズンルックと調和して完成度を高めた。

イ・ドンウクは、クラシックながらもクールな魅力が際立つフォーマルなスーツファッションから、ブラックが基調のセットアップスーツファッションを披露し、黒い革ジャケットやブルゾンジャンパーを合わせたカジュアルファッションで、いわゆる“彼氏ファッション”をこなし、ファッションセンスをアピールした。

イ・ドンウクは、JTBC月火ドラマ「ライフ」で、救急救命センターの専門医イェ・ジヌ役を務めている。

記者 : カン・ソジョン