I.O.I出身キム・ソヘ主演、ウェブドラマ「恋愛強要する社会」思わずドキドキ…?予告映像公開(動画あり)

10asia |

写真=STUDIO ONSTYLE
STUDIO ONSTYLEの新デジタルドラマ「恋愛強要する社会」が21日に初公開される。

「恋愛強要する社会」は恋愛もスペックになってしまった、恋愛を“強要する社会”で「私たちは必ずしも恋愛をしてこそ幸せなのだろうか?」という新鮮な話題を投げかけるドラマだ。「プロデュース101」シーズン1を通じ、I.O.Iとしてデビューしたキム・ソへが主役を演じた。キム・ソへは恋愛をしないことによって幸せになる、20歳のハン・サラン役を演じる。

「恋愛強要する社会」を先立って見ることが出来る予告映像が16日に公開された。「独り身がなぜ罪なの? 罪じゃない!」「なぜ必ずしも恋愛しなければ不幸な人扱いするのか?」などと弾ける愛のセリフが注目を集める。これと共に、純情派の復学生スンヒョク(キム・ヨンジェ)により複雑で微妙な感情に包まれるハン・サランの姿も予告された。しっかりしていて初々しいハン・サランを演じるキム・ソへと、たった一人だけを見つめる純情派の男子学生スンヒョク役のキム・ヨンジェが、どんなケミストリー(相手との相性)を作り出すのか期待される。

「恋愛強要する社会」は、21日午後6時にKT olleh tvモバイルを通じて5話全編が先公開される。同時にSTUDIO ONSTYLEのFacebookとYouTubeでも1話が公開される予定だ。STUDIO ONSTYLEのFacebookとYouTubeでは毎週火、木曜日に1話ずつ、順次見ることができる。

記者 : キム・ジウォン、翻訳:安裕美