“熱愛説浮上”BTOB ソンジェ、ファンへの対応に注目…センス溢れる行動が話題(動画あり)

MYDAILY |

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー
BTOBのソンジェが、DIA ジュウンとの熱愛説を、ビーグル(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)アイドルらしく、センスよく対処した。

ソンジェは昨日(13日)午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、BTOBのメンバーと生放送を行った。この日、自身の熱愛説がオンライン上で話題になった中での放送だったが、いつもと変わらず楽しい姿を見せた。

特に彼は、独自のお笑いセンスで自身の立場を明らかにして、ファンの心をなだめた。カメラに向かって「モクグム(먹금)」と書かれた紙コップを持ち上げて見せたのだ。隣にいたウングァンがソンジェの行動に大笑いし、意図的なパフォーマンスであることを気づかせた。

「モクグム」とは「餌禁止」の略語で、“無駄な言葉や行動に興味を示すな”という新造語だ。これは、ジュウンとの熱愛説に対するソンジェの答えとみられる。

先立って昨日(13日)、ソンジェの所属事務所であるCUBEエンターテイメントは「知人との集まりに一緒にいたのは確かだが、熱愛ではない」とスピード否定した。

BTOB ソンジェ&DIA ジュウン、人気アイドル2人に突然の熱愛報道…双方の事務所が否定

【REPORT】BTOB ソンジェの天然でお茶目な魅力炸裂!?「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」イベントでファンと交流

記者 : キム・ナラ