「私のIDは江南美人」ASTRO チャ・ウヌ、チョ・ウリの前で“イム・スヒャン、可愛かった”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「私のIDは江南美人」放送画面キャプチャー
「私のIDは江南(カンナム)美人」でASTROのチャ・ウヌがチョ・ウリの前でイム・スヒャンが可愛かったと話した。

韓国で11日に放送されたJTBC週末ドラマ「私のIDは江南美人」では、カン・ミレ(イム・スヒャン)が飲み屋で中学の同級生に会う姿が描かれた。

その同級生はヒョン・スア(チョ・ウリ)が呼んだ男で、同級生はカン・ミレに気づき「カン・オーク(怪物のオークのようにブサイクという意味)」と呼び、彼女を傷つけた。

これを受けカン・ミレは「あんた、出て来て!」と叫び、「何も変わってないのね。外見で人をけなして、いじめて。私にとってあんたはクズだった」と怒った。

そお後ヒョン・スアはド・ギョンソク(ASTRO チャ・ウヌ)と歩き、「女の子になんてあだ名を……」と話した。

するとド・ギョンソクは「そいつはお前が呼んだんじゃないか」と話すと、「可愛かった……カン・ミレ可愛かった」と話して注目を集めた。

記者 : キム・ムンジョン