Wanna One、本日「デビュー1周年記念ファンイベント」を開催…謎のパスワードに関心集中

10asia |

写真=Wanna One 公式Twitter
Wanna Oneがデビュー1周年を迎え、ファンのためのイベントを準備中だ。

Wanna Oneの所属事務所SWINGエンターテインメントは6日、あるメディアの「Wanna Oneがソウル麻浦(マポ)区の某所でゲリラファンミーティングを開催する」という報道に対し、「ゲリラファンミーティングをするのではない」と立場を明らかにした。しかし1周年を記念し、本日(7日)ファンのためのイベントを準備中だと明らかにした。

写真=Wanna One 公式Twitter
Wanna Oneのサプライズイベントはこの日、公式Twitterを通じてパスワードが掲載され、ファンの関心を集めた。ファンは該当パスワードがファンイベントの会場だと推測している。

SWINGエンターテインメントの関係者は「1周年を記念して多様なイベントを準備中だ。8月7日当日、ファンの方々に感謝の気持ちを伝える予定であり、色々なプレゼントを準備しているので期待してほしい」と伝えた。

記者 : キム・ジウォン、翻訳 : 藤本くみ子、写真 : イ・スンヒョン