少女時代 ユナ、香港でのファンミーティングが盛況裏に終了…シンガポールでの追加公演も決定

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
少女時代のユナが、香港でのソロファンミーティングを成功裏に終えた。

ユナは4日午後7時(現地時間)、香港のAsiaWorld-Expo Hall 11にて「YOONA FANMEETING TOUR, So Wonderful Day #Story_1 in HONGKONG」を開催し、ファンたちと会った。

今回のファンミーティングでユナは歌、ダンス、トーク、ゲームなど多様なプログラムで、ファンたちとより一層近い距離で疎通した。フルーツやお菓子などの材料で直接デコレーションした香港式ワッフルの鶏蛋仔(けいたんし)をプレゼントする時間も用意して、熱い反応を得た。

特にユナは、香港の有名歌手イーソン・チャン(陳奕迅)の「明年今日」を広東語バージョンで熱唱し、現地ファンたちの感心を引き起こした。

これでユナはソウル、バンコク、東京、大阪、香港など、アジア主な都市で成功裏にファンミーティングを終えた。グローバルファンたちの爆発的な声援を受けて、9月28日のシンガポール公演を追加で決定し“韓流女神”ならではの人気を再び証明した。

ユナは、原因不明の有毒ガスに包まれた都心を脱出しなければならない、緊急事態を描いた新しいスタイルのパニックアクション映画「EXIT」(仮題、監督:イ・サングン)で、ヒロインのウィジュ役にキャスティングされた。

記者 : キム・ナラ