Block BのP.O「新西遊記5」ゲスト出演決定…WINNER ソン・ミノらとの共演に期待

OSEN |

写真=OSEN DB
Block BのP.Oが「新西遊記5」のゲストに抜擢された。

tvN「新西遊記5」の関係者は最近「Block BのP.Oが『新西遊記5』に参加する。レギュラーメンバーとしてではなく、今シーズンだけゲストとして参加する予定だ」と公式の立場を明らかにした。

これでP.Oは「新西遊記」の従来のメンバーであるカン・ホドン、イ・スグン、SECHSKIESのウン・ジウォン、アン・ジェヒョン、WINNERのソン・ミノと共に「新西遊記5」に出演する。

そして「新西遊記」のメンバーは4日、仁川(インチョン)国際空港を通じて出国した。キョンシーや死神、娘の怨霊、ドラキュラなどに扮して出国しているメンバーたちの姿が目撃されており、人々の期待を高めている。

Block BのP.OはMBC「不埒な同居」、tvN「大脱出」などの様々なバラエティ番組を通じて、優れたバラエティ感覚を認められたメンバーである。「大脱出」を通じてはカン・ホドンと息を合わせたことがあり、ソン・ミノとは友人であるとしてよく知られている。

P.Oが「新西遊記5」の新しいメンバーとして、どんな活躍をしていくのかに関心が集まっている。「新西遊記5」は韓国で9月中に放送される予定だ。

記者 : チョン・ジウォン