キム・ドンウク&キム・ジェウク主演ドラマ「客—ザ・ゲスト—」9月12日に放送スタート

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優キム・ドンウクとキム・ジェウク主演の新ドラマ「客—ザ・ゲスト—」が、韓国で9月12日に初放送される。

2日、関係者はマイデイリーに「OCNの新しいドラマ『客 The Guest』が9月12日に初放送される」と明らかにした。

「客—ザ・ゲスト—」は、「ライアーゲーム」「交渉人~テロ対策特捜班」を演出したキム・ホンソンプロデューサーの新作である。韓国社会のあちこちで奇妙な力によって起こる犯罪に対抗する霊媒師と司祭、刑事のストーリーを描く。人間の歪んだ心の闇に宿る悪霊を追い払う韓国型リアルエクソシズムドラマで、エクソシズムとシャーマニズムの融合が面白さを与える予定だ。

キム・ドンウクは主人公のユン・ファピョン役を引き受けた。ユン・ファピョンは代々霊媒師である世襲巫(巫人の家系出身が世襲して巫になる)の中で、独特な見方で霊を見て感化する降臨巫(神がとりついて巫になる)と霊媒の資質を持って生まれた人物である。

キム・ジェウクは、シニカルで冷静な悪魔祓い司祭のチェ・ユン役を引き受けた。チェ・ユンは悪に対する確信と、岩のような強固な意志のおかげで、教区で悪魔払いの資質が認められ、悪魔払いを行う人物である。

またチョン・ウンチェは情熱あふれる刑事カン・ギルヨン役を務め、キム・ドンウクとキム・ジェウクと息を合わせる予定だ。

「客—ザ・ゲスト—」は、韓国で9月12日夜11時に初放送される予定だ。

記者 : シン・ソウォン