SF9「チームワークが一番よく発揮される瞬間?チキンを注文するとき…」

OSEN |

写真=「X KWAVE」3号
SF9がユニークなスワッグ感(Swag:ヒップホップ音楽で使われるスラングで、その人の持つスタイル、センス、魅力、あるいは自信の意)をアピールした。

SF9は最近、韓流雑誌「MXI KWAVE」の新しいブランド「X KWAVE」3号の表紙モデルに選ばれた。「CYNOSURE(注目の対象:関心の焦点)」というテーマで撮影された今回のグラビアでSF9は、魅力的なカラー感が際立つビジュアルアーティストのDail Parkとコラボし、ユニークでカラフルなグラビアに仕上げた。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでSF9は、新曲「Now or Never」について「ダンスの振り付けにテヤンとチャニが直接参加し、メンバーらの意見を積極的に反映した。セクシーな姿を見せていく予定だ。3分が瞬く間に過ぎいってしまうと感じさせられるだろう。自信がある」と説明した。

ロウンは「ジュホが、今回のアルバムの収録曲の作曲とプロデューシングに参加した。個人的にはその曲がタイトル曲になってほしいと思ったくらい、すごくよかった」と話し、これについてジュホは「僕だけではなく、他のメンバーたちもよい楽曲を作るためにかなり気を使った。他の楽曲の作業にもたくさん参加しているので、これからお聞かせできる機会がたくさんあればいいなと思う」と語った。

SF9はメンバーらとの相性とチームワークの良さが一番の長所だと話し、チームワークが一番よく発揮される瞬間を聞く質問には「チキンを注文する時に意見がよく統一する」と愉快に答えた。

「X KWAVE」は「MXI KWAVE」雑誌のXバージョンの、オリジナルラウンド韓流雑誌だ。Xというのはスターが、共通のテーマを持ったアーティストとコラボレーションし、一緒にコンテンツを作成することで、相乗効果を持つという意味だという。

SF9のインタビューとグラビアは「X KWAVE」 3号と「MXI」公式ホームページで確認できる。

記者 : チ・ミンギョン