チョン・ヘイン、初の韓国ファンミーティングでツアーのフィナーレを迎える…“この瞬間が本当に大切”

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
俳優チョン・ヘインが、韓国初のファンミーティングを盛況のうちに終了した。

28日、チョン・ヘインはソウル慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂で「2018 JUNG HAE IN “SMILE” FAN MEETING IN SEOUL」を開催し、ファンと特別な時間を過ごした。この日のファンミーティングは、台北を皮切りにバンコク、香港、マニラ、ホーチミンまでアジアツアーを続けてきたチョン・ヘインが、韓国のファンと会うために用意したフィナーレとなり、一層意味深い。

特に今回のファンミーティングはデビュー5周年を記念し、韓国で初めて開かれたファンミーティングであり、これまでのチョン・ヘインへのファンの熱い愛情に応えるために用意したものだ。さらに韓国のファンにもう少し違う面を見せるために、チョン・ヘインは海外ファンミーティングより一層グレードアップしたステージやトークを用意するなど、精魂を込めた。

この日チョン・ヘインは、ドラマ「あなたが眠っている間に」のサウンドトラック「Today I Miss You」でファンミーティングの幕を開けた。その後、ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」のサウンドトラック「stand by your man」からイ・ムンセの「Farewell My Love」、サヌイリムの「君の意味」などのステージを披露した。

続いたトークでチョン・ヘインは、作品に関するエピソードや演じた当時の感情などを率直に打ち明け、「スマイル・トゥゲザー」「チョン・ヘインのチャレンジ」などのコーナーを設け、ファンと一層近くで触れ合った。

チョン・ヘインの特急ファンサービスは、ファンミーティングの最後まで続いた。ファンに自ら書いた手紙で「至らないところの多い僕に無条件の愛を注ぎ、応援してくださってありがとうございます。この瞬間、この時間に一緒にいるすべての方々が本当に大切で貴重です。今日貴重な時間を割いてお越しいただいたファンの皆様のために、もっと頑張って、良い演技、良い姿を見せられるよう頑張ります。皆様、本当に愛しているし、尊敬しています」と感謝の気持ちを伝えた。

さらに4時間に達するステージを終えたチョン・ヘインはお別れを惜しむファンのために、ファンミーティングに参席した約3000人の観客全員とハイタッチを行い、感動を与えた。

さらにチョン・ヘインは本日(29日)、熱い愛を送ってくれたファンに感謝の挨拶を伝えた。

チョン・ヘインは、自身のInstagramで初の韓国ファンミーティングを開催した感激の感想を述べた。公開された写真の中でチョン・ヘインは「私たちは常に一緒にいます」という応援スローガンを手に、幸せそうな笑顔を浮かべている。チョン・ヘインは「私たちは常に一緒にいます。今日はとても幸せだった」とし「忘れられないファンミーティングを作っていただき、ありがとうございます」とファンに感謝の挨拶を伝えた。

写真=チョン・ヘイン Instagram

記者 : チ・ミンギョン