Block B ジコ、新曲「SoulMate」コンセプトフォトを公開…無限の雰囲気に関心集中

OSEN |

写真=Seven Seasons
Block Bのジコが今までになかった新鮮な雰囲気のコンセプトフォトを公開し、ファンたちの注目が集まっている。

所属事務所Seven Seasonsは27日、公式SNSにニューシングル「SoulMate(Feat.IU)」のコンセプトフォトを公開した。

公開された写真には、エレベーターの中で、もう一つの世界を見つめているジコの後ろ姿が、気だるいながらも妙な雰囲気を漂わせ、ジコが立っているスペースとは相反するエレベーターの中の謎のスペースが、ファンたちの想像力を掻き立てる。

また別の写真には、ジコがエレベーターから出てきたような姿で、目をつむって両手を広げ独特な雰囲気を醸し出している。

優れたプロデュース能力とラップの実力で音楽的な力量を発揮しているジコの今回のニューシングル「SoulMate」は、歌手IU(アイユー)が力を合わせ、話題となっている。“信じて聴くミュージシャン”として挙げられる2人の組み合わせが、熾烈な今夏の歌謡界で、どんなスペシャルな相乗効果を巻き起こすかに注目が集まっている。

IUが参加したジコのニューシングルは、30日午後6時に発売される。

記者 : ハ・スジョン