EXO ディオ&キム・ウビン、変わらぬ友情が話題…ドラマ撮影現場に心を込めたプレゼント

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優キム・ウビンが、EXOのディオのドラマ撮影現場にコーヒーカーをプレゼントした。

あるコーヒーカーブランドは27日午後、公式Instagramに「#100日の郎君様ロケ地はとても熱いですね!! とても会いたい俳優が、心を込めて準備してくださいました。(特にディオ様。チョン・スギョ様ファイト)コーヒーカーに来て、手作りのブルーベリー・エイドを注文して、一気飲みしてくださるディオ様!! 会うたびに明るい挨拶、サンキューです。やはり美味しく召し上がってくださる『100日の郎君様』チームのみなさん、感謝いたします。また来ます」という書き込みを掲載した。

さらに、「#キム・ウビンさんも、はやくお元気になって後で撮影現場で会いましょう。また、私の安否まで聞いてくださってありがとうございます。やはり素敵な性格は変わりがないようですね。とても会いたいです」という書き込みと共に写真を残した。

写真=coffee_mrkim Instagram
公開された写真には、キム・ウビンが仲のいい弟であるディオとチョン・スギョに贈ったコーヒーカーの写真が盛り込まれている。

キム・ウビンとディオは、俳優チョ・インソン、イ・グァンスなどと共に芸能系の集まり“チョ・インソン親友会”があるほど、親しい関係だ。また、チョン・スギョはキム・ウビンが主演したKBS 2TV「むやみに切なく」でキム・ウビンのマネージャー役を演じ、共演したことがある。現在ディオ、チョン・スギョは9月から韓国で放送されるtvNドラマ「100日の郎君様」を一緒に撮影中だ。これにキム・ウビンが2人のドラマを応援するため、コーヒーカーをプレゼントしたとみられる。

キム・ウビンは昨年5月、上咽頭がん(鼻の奥深くの咽頭にできる悪性腫瘍。10万人に1人当たりの割合とされる珍しいがん)と診断され、すべての活動を中止した。最近30歳の誕生日を迎え、所属事務所が祝福メッセージを公開した中、彼の復帰に関して関心が高まったが、事務所はこれに対し「まだ未定だ」と明かした。

EXO ディオからキム・ウビンまで「眩しすぎる」イケメン集合写真が話題

チョ・インソン、自宅が“アジト”になったと明かす「キム・ウビン、EXOのディオ、ソンジュンギらが家に来る」

記者 : ハ・スジョン