JBJ出身 高田健太、キム・サンギュンに似合うサングラスを推薦!?本日放送「マイ・マッド・ビューティーダイアリー」に出演

MYDAILY |

写真=JTBC4「マイ・マッド・ビューティーダイアリー」
「マイ・マッド・ビューティーダイアリー」に、JBJ出身の高田健太とキム・サンギュンが出演する。

本日(26日)JTBC4で放送される「マイ・マッド・ビューティーダイアリー」では、グループJBJ出身のビジュアルアイドル高田健太とキム・サンギュンが、夏のビーチにふさわしいサングラスショップを訪れる。

高田健太とキム・サンギュンは「It Place Diary」コーナーの最初の男性ゲストとして登場する。まず、ギャラリーを一緒に鑑賞することができるお店を訪れた二人は、きらびやかな照明と目の前に広がる光景に目を離すことができずにいた。高田健太とキム・サンギュンは、「本当にびっくりした」「不思議だ」という言葉を連発したという。

普段からサングラスに関心が高い高田健太は、さまざまなサングラスを直接着用し「サングラスは自分の顔の形に合わせて、色と形を見つけることがポイントだ」と豊富な知識を披露する。キム・サンギュンが「普段サングラスをあまりかけないけど、買いたくなった」と感心すると、高田健太は「今着てる服にぴったり合っている」「夏に個性あるスタイルをしたい人にぴったりだ」と、キム・サンギュンにも直接選んだサングラスを積極的に推薦した。

一方、キム・サンギュンは「(僕は)何をかけてもよく似合う」と、限りない自己愛を見せて笑いを誘った。特に好みのサングラスをかけるたびに、すぐに決めポーズをとって店をランウェイのように活用し、現場を笑い渦に巻き込んだという。

キム・サンギュンと高田健太の心を奪ったサングラスはもちろん、二人のかわいいケミ(ケミストリー、相手との相性)を確認できるJTBC4「マイ・マッド・ビューティーダイアリー」は本日(26日)午後8時30分に韓国で放送され、ポータルサイトのライブを通じても同時放送される。

JTBC4はKT ollehテレビ、SK Bテレビ 、LG U+テレビ、SkyLife HD、各地域のケーブルテレビを通じて視聴可能である。

記者 : キム・ミリ