MONSTA X、多彩なトーク&ファンへの感謝…米人気トークショー「GOOD DAY NEW YORK」出演が話題

10asia |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xに対するアメリカのマスコミの関心が熱い。

24日、所属事務所STARSHIPエンターテインメントによると、MONSTA Xはビルボード、Access Hollywoodなど20余りに達するアメリカの芸能マスコミとインタビューを行った。さらに23日(現地時間)には、FOX5チャンネルの人気トークショー「GOOD DAY NEW YORK」生放送に出演し、アメリカ公演秘話とアルバムに関連した様々な話を打ち明けた。

この放送でMONSTA Xは、3月に発売した「Jealousy」のステージと、I.Mのラップ、ジュホンのビートボックスの実力を見せ、MCを驚かせた。また、どこで音楽的インスピレーションを得るかとの質問に「経験、友達、天気など全てのものに影響を受ける。ファンたちからもインスピレーションを受ける」と答えた。

ファンのために一言ほしいというリクエストには「僕たちがアメリカで歴史を作っている。僕たちにはファンたちが絶対に必要な存在であり、ファンたちと共にいる」と話して感動を与えた。ファンたちはこの日、午前早くから放送局の前に集まって、MONSTA Xを応援した。

MONSTA Xは「2018 MONSTA X WORLD TOUR THE CONNECT IN U.S.」というタイトルでアメリカ7都市を回るツアーを開催している。25日にアトランタ、27日にダラスで公演を開く予定だ。

記者 : イ・ウンホ、翻訳 : 藤本くみ子