gugudan ミナ&Apink ソン・ナウン、美女たちの2ショットに関心集中

MYDAILY |

写真=gugudan 公式SNS
gugudanのユニットSEMINAのミナが、Apinkのソン・ナウンと共に控え室で撮ったセルフショットを公開し、人々の視線を引き付けた。

ミナは22日の午後、gugudanの公式SNSチャンネルを通じて、Apinkのソン・ナウンと共に控え室で撮ったセルフショットを公開して話題を集めた。「今日は私の誕生日であるようです」というコメントと共に#Apink #ソン・ナウン先輩 #gugudan SEMINA #MINA #最後の放送ファイトというハッシュタグをつけて、ファンたちの目を捉えた。

SBS音楽番組「人気歌謡」にSEMINAとして出演したミナはこの日、出演陣として会ったApinkのソン・ナウンと共に控え室でセルフショットを撮ったのだ。普段からミナの心をとらえた音楽界の先輩という点で、どんな時よりも幸せなオーラが感じられる。二人は先輩・後輩の仲睦まじいツーショットのお手本を見せるように、明るい表情と和気藹々とした雰囲気で撮影し、関心を集める。二人とも華やかなメイクアップに濃い目の口紅でポイントを与え、フレッシュな雰囲気を演出しながら実際の美貌に対する期待感を高めた。

それぞれgugudanのユニットSEMINAとApinkとして活動しているミナとソン・ナウンは最近、さらに綺麗になった美貌で注目を集めているメンバーであるだけに、控え室で一緒に撮ったセルフショットだけでも人々の関心が熱い。特に溌剌とした表情にはっきりした目鼻立ちを持ったメンバーたちの出会いという点で、関心が寄せられた。

ミナは、gugudanのユニットSEMINAを通じて猛暑を吹き飛ばす“サマーガール”に変身、シングル「SEMINA」のタイトル曲「セミナ(やきもちを妬く)」で各種ステージで活発に活動している。

この他にも人気アイドルだけが抜擢されるというMBC音楽番組「ショー 音楽中心」の紅一点MCとして、抜群の進行能力を発揮しており、人気ウェブ漫画を原作にした事前制作ドラマ「鶏龍(ケリョン)仙女伝」にもキャスティングされて演技ドル(演技するアイドル)としても活躍するなど、多才な能力を証明しながら次世代ワナビースターとして脚光を浴びている。

記者 : ヨ・ドンウン