「ミスター・サンシャイン」イ・ビョンホン、ピョン・ヨハンの正体を知り嫉妬

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ミスター・サンシャイン」 放送画面キャプチャー
イ・ビョンホンがキム・テリの婚約者であるピョン・ヨハンの正体を知って嫉妬した。

22日、tvN「ミスター・サンシャイン」では、ユジン・チョイ(イ・ビョンホン)がキム・ヒソン(ピョン・ヨハン)の正体を知って不機嫌になる姿が描かれた。

同日、ユジン・チョイとドンメ(ユ・ヨンソク)は、グローリーホテルで再会した。その時、キム・ヒソンが登場し、2人に親しく接した。すると工藤ヒナ(キム・ミンジョン)は、ドンメとユジン・チョイに「挨拶して。エシン(キム・テリ)お嬢さんの婚約者様よ」と言い、彼を紹介した。

するとユジン・チョイとドンメの表情が変わった。キム・ヒソンは「この間、公使館に往来するのを見たけど、一体何事ですか?」と質問した。ユジン・チョイは冷たい反応を見せた。

キム・ヒソンは「そんなこと言わないで。こう会ったのも縁だから酒でも一杯飲もう」と言ったが、ドンメとユジン・チョイは冷ややかな反応を見せた。ユジン・チョイはキム・ヒソンの登場に「仲間とか言って、婚約者だったとは」と嫉妬した。

記者 : キム・ジナ