Red Velvet、8月初旬にカムバック!昨日新曲のMVを撮影

OSEN |

写真=OSEN DB
Red Velvetが8月にカムバックする。

SMエンターテインメントの関係者は20日午後、OSENに「Red Velvetが8月初めのカムバックを目標に準備していることは事実だ。最近、新曲のミュージックビデオを撮影した」と明かした。

Red Velvetは19日、京畿道(キョンギド)一帯で新曲のミュージックビデオを撮影した。昨年夏、ヒット曲「Red Flavor」が大ブレイクしただけに、Red Velvetの夏のカムバックに音楽界の期待が高まっている。

Red Velvetは、カムバックと共に2回目の単独コンサート「REDMARE」も開催する。新しいアルバム作業とコンサートの準備など、ファンに会うためにまい進している。特にコンサートで新曲のステージを公開すると知られ、関心が高い。

Red Velvetは爽やかでハツラツとした個性とエネルギー、実力を持ったガールズグループとして人気を博している。RedとVelvetのコンセプトを行き来し、様々な魅力をアピールしている。

「Red Flavor」に継ぐ夏のヒット曲が生まれるのか、注目が集まっている。

記者 : ソン・ミギョン