ヌード写真も…美しすぎる妊婦たちの“マタニティグラビア”TOP4

OSEN |

写真=ビヨンセ、SHIHO SNS、チュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァンSNS、「Allure Korea」、OSEN DB

ポップスタービヨンセからトップモデルチャン・ユンジュまで、マタニティグラビアで美しいDラインを披露したスター4人を紹介する。

“華やかなDライン” ビヨンセ

ビヨンセ(Beyonce)は2008年ジェイ・Z(Jay-Z)と結婚式を挙げ、昨年2月に第二子の双子を妊娠したことを知らせた。彼女はマタニティグラビアを何度も公開したが、その中でも話題を呼んだ写真は、双子の妊娠を発表後に公開した臨月のマタニティグラビアだった。海外メディアによると、この投稿はその年のInstagramで最も多い「いいね」を獲得したという。


“愛のDライン” SHIHO

SHIHOは2009年に秋山成勲と結婚し、過去のマタニティグラビアを最近公開して話題となった。娘のサランちゃんを妊娠した当時に撮影したグラビアで、今年“母の日”を記念して公開したものとみられる。グラビアの中でSHIHOは、トップモデルらしいカリスマ性と雰囲気をアピールしている。


“マタニティグラビアもカップルで” チュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン

韓中国際カップルのチュ・ジャヒョンとユー・シャオグァン(于暁光)は熱愛から男児出産まで、すべてが話題になった。昨年SBS「同床異夢2-君は僕の運命」初放送で婚姻届を提出したことを告白し、番組を通じて出産を準備する過程を公開した。先月1日に出産のニュースを伝え、マタニティグラビアを公開し、夫婦の愛らしい姿が多くの人々の羨望の的となった。


“トップモデルのDライン” チャン・ユンジュ

チャン・ユンジュは2016年、4歳年下の事業家と結婚し、昨年女児を出産した。妊娠中のマタニティグラビアなどを撮影し、モデルとして活動を続けていった。Dラインを表し、クールなカリスマ性をアピールした彼女の姿は、圧倒的な雰囲気を見せている。何より昨年は彼女のモデルデビュー20周年であり、良いことが重なる1年でもあった。

記者 : イ・ソダム