ASTRO、スペシャルミニアルバム「Rise Up」のトラックリストを公開…“ファンと共に飛躍したい”

OSEN |

写真=fantagio
ASTROのスペシャルミニアルバム「Rise Up」のトラックリストが公開された。

fantagioは16日0時、公式SNSを通じて24日に発売を控えている、スペシャルミニアルバム「Rise Up」のトラックリストを公開した。

トラックリストは紫色の空に向かって飛んでいく飛行機をモーショングラフィックで見せて、さらに注目を集めている。

今回のアルバムのタイトル曲「Always You」は、ヒットメーカーのイダンヨプチャギのプロデュースの下、EastWest、YOSKE、Bull、Design88の作曲家たちが制作に参加し、完成度を高めた。作詞にはASTROのリーダーのジンジンが参加し、ASTROならではのカラーを表現した。

ニューアルバムにはタイトル曲を含めて、「By Your Side」「Call Out」「Stay With Me」「Real Love」の5曲が収録された。特に、ジンジンとラキがラップ制作に参加し、作詞にもASTROのメンバーたちが参加して、ファンたちに特別な感謝の気持ちを伝えた。

ASTROのスペシャルミニアルバム「Rise Up」は、航空、飛行をコンセプトに、ファンたちと一緒に新しい姿で飛翔・跳躍しようとするASTROの情熱が詰め込まれている。ASTROは今回のアルバムを通じて、少年からグレードアップした男性らしさを見せる予定であり、早くも関心を集めている。

ASTROのスペシャルミニアルバム「Rise Up」は、24日の午後6時に韓国の主要音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン