パク・ヒョシン、激ヤセ…?2ヶ月ぶりの近況公開にファンからは心配の声も

OSEN |

写真=パク・ヒョシン Instagram
パク・ヒョシンが急激に痩せた姿の写真で近況を公開した。

パク・ヒョシンは13日午後、自身のInstagramに「出勤準備」という短いコメントと共に、顔をアップに撮影したセルフショットを掲載した。

公開された写真でパク・ヒョシンは、カメラを見つめているが、以前に比べて顔がげっそりと痩せたように見える。一見、パク・ヒョシンなのか分からないほど痩せているのだ。

先駆けて、パク・ヒョシンは5月3日に書き込みと共に写真を掲載して、2ヶ月ぶりにファンに近況を知らせた。しかし、急に痩せた姿だったため、一部のファンたちは心配の声を寄せている。

写真を見たネットユーザーたちは「なぜこんなに痩せたんですか?」「隊長、何かあったんですか?」「ご飯たくさん食べて太ってください」「痩せているのを見たら胸が痛い」などのコメントを残した。

パク・ヒョシンは現在、ソウル芸術の殿堂オペラ劇場で、ミュージカル「笑う男 The Eternal Love-永遠の愛-」の公演に出演しており、8月26日まで上演される。

また、tvN土日ドラマ「ミスター・サンシャイン」のOST(劇中歌)の初めての主人公となり「The Day」を公開した。

記者 : ハ・スジョン