THE BOYZ、Block B パクキョンがプロデュースした新曲「守るよ」MV公開…“恋に落ちた夏の少年たち”

MYDAILY |

写真=「守るよ」MVキャプチャー
THE BOYZが夏の少年になって帰ってきた。いきいきとした少年たちの情熱が、女心を揺さぶる。

THE BOYZは昨日(12日)、スペシャルシングル「守るよ」をリリースし、音源とミュージックビデオが同時公開された。

「守るよ」は、Block Bのパクキョンが、初めてアイドルグループのプロデュースを引き受けた楽曲だ。THE BOYZは、甘く清涼なサウンドを彼らならではのカラーで表現した。

歌詞は、照れくさいが片思いをしている少年の心をそのまま込めた。「たまにすねるのも、全然良い」「僕は、今この場所を守るよ」「君を守るよ」などを繰り返しながらも、簡単で淡泊な歌詞が印象的だ。

ミュージックビデオは、THE BOYZの清涼な魅力を精一杯生かした。テニスコート、教室、プールなどをバックに、シンプルでありながらも感覚的な演出は、メンバーそれぞれの個性を際立たせている。

THE BOYZは、4月にミニアルバム「Giddy Up」以来、約4ヶ月ぶりに新曲を披露してハードワークに乗り出した。激しく熱い夏のK-POP大戦に、いきいきとした魅力で挑戦状を投げつけたTHE BOYZの活躍が期待される。

記者 : ミョン・ヒスク