チョン・セウン、K.will出演のミュージカルを観覧「先輩の限界はない!感動しました」

OSEN |

写真=チョン・セウン Instagram
チョン・セウンが歌手K.willが出演しているミュージカルを観覧した記念写真を公開した。

最近、チョン・セウンは自身のInstagramに「K.will先輩の限界はない! そしてノートルダム・ド・パリの全てのキャストの方々に大きな感動を受けて帰ります」という書き込みと共にミュージカル観覧の記念写真を掲載した。

公開された写真には、チョン・セウンがミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」のK.willのポスターを背景に、ハンサムなルックスをアピールしている。チョン・セウンはシンプルなTシャツと、ジーンズのカジュアルなファッションと晴れ晴れとした笑顔でK.willのミュージカルを応援した。

チョン・セウンは、同じSTARSHIPエンターテインメント所属で先輩であるK.willが、カジモド役で出演しているミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」を応援するために来たという。

K.willが出演しているミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」は、世界的な文豪ヴィクトル・ユーゴーの小説をもとに作られた作品で、今年で韓国語バージョンの開幕10周年を記念して、さらに豪華になった。「ノートルダム・ド・パリ」でカジモド役を務めたK.willは、素晴らしい歌唱力と存在感あふれる舞台で観客から好評を得ている。「ノートルダム・ド・パリ」は、8月5日までソウル世宗(セジョン)文化会館大劇場で上演される。

23日に音楽界へカムバックするチョン・セウンは、パフォーマンス型アイドルルームが主流になっているK-POP市場で、ギターを担いで自作曲を打ち立てて、ソロシンガーソングライターとして自身だけの領域を開拓している。チョン・セウンは最近、1stソロコンサートも韓国内外で成功させ、活動領域を広げている。

また、チョン・セウンは最近tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」のOST(劇中歌)「It's You」をはじめ、SBSドラマ「油っこいロマンス」のOST「何かある」などで高い関心を得て、OST界の新たな強者に浮上した。そしてMBC「布団の外は危険」、JTBC2「君が好き」など、さまざまなバラエティ番組に出演し、2018年の売れっ子として精力的に活動している。

チョン・セウンは23日のカムバックのために、ニューアルバム制作の仕上げに取り掛かっている。

記者 : カン・ソジョン