SF9 ロウン、ドラマ「アバウトタイム~止めたい時間~」放送終了を控え感想を明かす“幸せな思い出になるだろう”

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
SF9のロウンが、tvN月火ドラマ「アバウトタイム~止めたい時間~」の放送終了を控え、感想を伝えた。

本日(9日)、ロウンは所属事務所を通じて「『アバウトタイム~止めたい時間~』でウィジンという役を演じて、楽しく演技することができた。すべての瞬間がとても幸せでありがたい現場だった。とても良い方々と一緒に楽しく撮影したこの作品が、幸せな思い出になるだろう」と伝えた。

続いて「最初に始める時にはとても緊張したが、現場で先輩たちがたくさん助けてくれ、教えてくれて無事に終えることができた。ウィジンを魅力的に描いてくれた脚本家、ウィジンをたくさん愛してくれた監督、いつも明るい笑顔でウィジンに愛情を送ってくれたすべてのスタッフの方々に感謝する。ウィジンをたくさん愛してくれた視聴者の方々にも感謝し、良い姿を見せることができるように努力する」と、感謝の挨拶を伝えた。

ロウンは「アバウトタイム~止めたい時間~」で、チェ・ミカ(イ・ソンギョン)のたった一人の世間知らずな弟チェ・ウィジン役を演じ、安定的な演技力で視聴者たちの目を捉えた。彼は遊ぶことが大好きな男から、愛によって変わっていくキャラクターを立体的に表現し、存在感をアピールした。

「アバウトタイム~止めたい時間~」最終回は本日韓国で放送される。

記者 : イ・イェウン