Block B パクキョン&Nine Muses ギョンリ、自身の恋愛経験について告白?「今は恋人が…」

MYDAILY |

写真=Seven Seasons
Block Bのパクキョンが恋愛と恋人について述べた。

本日(6日)韓国で放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」では、ソロでカムバックしたNine MusesのギョンリとBlock Bのパクキョンがゲストとして出演した。

この日の放送でギョンリは、DJのチェ・ファジョンが「彼氏はいないのか」と尋ねると「いない」と答えた。パクキョンも「絶対にいない」と強調した。

続いてパクキョンは、恋人に嘘つくタイプであるのか尋ねられると、「嘘はつけない。素直に言ったほうが気楽だ」と答えた。

彼は恋愛の質問に対し、「僕は恋愛経験がそれほど多くない」と告白した。

ギョンリの最初のシングル「Blue Moon」に収録されたソロデビュー曲「昨日の夜」は、トレンディなポップダンス曲で、キャッチーなサウンドと幻想的なベースサウンドに、ギョンリならではの感性的ながらもセクシーな雰囲気を生かした曲だ。

パクキョンは最近、新曲「INSTANT」を発表した。オルタナティブ・パンクスタイルの楽曲で、すべてが簡単かつ迅速に回転する現代社会をインスタントに例えた曲だ。パクキョンが自ら作詞・作曲、プロデュースを担当した。

記者 : ホ・ソルヒ