イ・ジヌク、GLOVEエンターテインメントと専属契約を締結…“お互いに対する信頼関係を確認”

OSEN |

写真=GLOVEエンターテインメント
俳優イ・ジヌクがGLOVEエンターテインメントと専属契約を締結し、精力的な作品活動を予告した。

GLOVEエンターテインメントは6日、「最近、俳優イ・ジヌクを新しいアーティストとして迎え入れた。アーティスト兼パートナーとしてお互いに対する信頼関係を確認した。イ・ジヌクは今後、より多彩な姿を披露できる無限な可能性を持っている。作品ごとに、その役にぴったりのイメージチェンジに精魂を込めるイ・ジヌクのために、圧倒的なアーティストになれるように、信頼できる拠り所になる」と明らかにした。

イ・ジヌクは「しっかりとした巣で作品活動に取り組むことができて嬉しい。新しい事務所で活動を始めるだけに、さまざまな姿を披露できるように、良い作品でご挨拶する」という感想を伝えた。

イ・ジヌクはGLOVEエンターテインメントに合流し、8月11日から韓国で初放送されるOCNオリジナル「ボイス2」で事件現場を犯人の視線で見るサイコパス刑事ト・ガンウ役に扮し、独特で魅力的なキャラクターを披露する。俳優パク・ヘイル、スエと共にした映画「上流社会」でも人々の前に立つ予定だ。

記者 : チ・ミンギョン