CNBLUE、メンバー3人の続々入隊にファン衝撃…グループの今後は?

OSEN |

写真=OSEN DB
CNBLUEのイ・ジョンシンとカン・ミンヒョクが、ジョン・ヨンファに続いて入隊する。

昨日(5日)、CNBLUEが所属するFNCエンターテインメントの関係者は、OSENに「イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクが31日に入隊する。入所の場所は違う」と明らかにした。

関係者によると、静かに入隊したいというイ・ジョンシン、カン・ミンヒョクの希望によって、場所と時間は非公開にするという。

これにより、3月に入隊したジョン・ヨンファに続き、イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクが入隊を決め、残るイ・ジョンヒョンに関心が集まっている。

写真=FNCエンターテインメント
ジョン・ヨンファは3月5日、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)郡にある、陸軍第15歩兵師団の勝利新兵教育隊に入所した。これに先立ち、ジョン・ヨンファは所属事務所を通じて、陸軍に現役で入隊すると発表した。所属事務所は「誠実に軍服務をした後、元気で成熟した姿で戻ってくることができるよう、応援をお願いする」と呼びかけた。

ジョン・ヨンファは入隊通知を受け、延期せずに海外のスケジュールをキャンセルし、入隊を決めた。彼は自身を支持し、応援してくれるファンに了解を求め、誠実に国防の義務を果たすことを誓った。

ジョン・ヨンファは優秀な成績で基礎軍事訓練を終え、第2軍団702特攻連帯に配置された。

事務所は「ジョン・ヨンファはこれから元気で誠実に服務します。元気な姿で戻ってくる日までたくさん応援してください」と伝えた。

写真=ジョン・ヨンファ SNS
昨日(5日)イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクの入隊が報道され、ファンを驚かせた。

メンバーの相次ぐ入隊発表により、当分CNBLUEのメンバー全員で活動する姿を見ることはできなくなった。

2010年1月14日「ひとりぼっち(I'm a loner)」でデビューしたCNBLUEは、韓国国内外で人気を博した。歌手だけでなく、演技やバラエティなどあらゆる分野で活動し、様々な魅力を見せている。

CNBLUE カン・ミンヒョク、入隊を電撃発表…イ・ジョンシンと同日軍隊へ

CNBLUE イ・ジョンシン、7月31日軍隊へ…ジョン・ヨンファに続き2人目の入隊

CNBLUE ジョン・ヨンファ、基礎軍事訓練を終え特攻連隊に配置“自ら志願”

記者 : カン・ソジョン