NU'EST WのJR、新バラエティ番組「LAN線ライフ」で“リアクション妖精”と呼ばれる活躍に注目!

MYDAILY |

写真=JTBC「LAN線ライフ」
「LAN線ライフ」でNU'EST WのJRが、“新リアクション妖精”として活躍する。

JTBCの新バラエティ番組「LAN線ライフークリエイターが生きる方法」のスペシャルMCであるNU'EST WのJRが、ゲームクリエイターであるテドソグァンに対して特別な愛情を示し、抜群のリアクションで視聴者たちの視線を捉える予定だ。

6日に韓国で初放送を控えているJTBC「LAN線ライフ」でJRは、数年前から「LAN線ライフ」のクリエイター軍団の映像に関心を持って見てきたとファン心を告白する。特に彼はゲームマニアらしく、テドソグァンの放送に対して詳しく知っている“熱血ファン”であることを告白し、「LAN線ライフ」を通じて初めて会ったテドソグァンとJRのユニークなケミ(相手との相性)に関心が寄せられている。

JRはテドソグァンと多数のクリエイターたちの特別な日常が公開されるたびに、キラキラ輝く目で興味を示す一方、抜群のバラエティセンスで彼らの日常を言葉で表現し、“新バラエティリアクション妖精”の名前の誕生を期待させる。

「LAN線ライフ」は多様なメディアコンテンツを直接企画及び制作し、出演から流通までを全てを担当する創作者である“1人クリエイター”たちの日常を観察し、彼らのビハインドストーリーまで暴くリアリティ番組だ。

人気お笑い芸人のイ・ヨンジャ、キム・スクと、韓国を代表するクリエイターたちの今までなかった出会いで話題になっているだけではなく、“売れっ子アイドル”NU'EST WのJRがスペシャルMCとして出演を予告して「LAN線ライフ」の初放送に対する好奇心がさらに高まっている。

“リアクション妖精”NU'EST WのJRの活躍は、今週金曜日(6日)の午後9時に韓国で初放送されるJTBC新バラエティ番組「LAN線ライフ」を通じて確認することができる。

記者 : ヨ・ドンウン