MOMOLAND、新曲「BAAM」がLINE MUSICのデイリー&リアルタイムチャートで1位に!

MYDAILY |

写真=MLDエンターテインメント
MOMOLANDの新曲「BAAM」が、日本の音源ストリーミングサイト「LINE MUSIC」のデイリーチャートとリアルタイムチャートの両方で1位を記録した。

30日、所属事務所MLDエンターテインメントは「26日に発売された新曲『BAAM』が、日本の音源ストリーミングサイト『LINE MUSIC』のデイリーチャートとリアルタイムチャートの両方で、1位を記録している」と述べた。

MOMOLANDの新曲「BAAM」のミュージックビデオも、YouTubeでの公開4日目にして再生回数が1000万回を突破するなど「プムプム」の興行を引き継いでいる。

MOMOLANDは26日、4thミニアルバム「Fun to the world」を発売してタイトル曲「BAAM」の活動に突入した。

所属事務所の関係者は「楽しい音楽をもっと多くの人々と一緒に楽しむことが目標だ。今でも進行形でたくさんの人気を得ている『プムプム』と同じく、新曲の『BAAM』も愛されているのでとても光栄だ」と述べた。

MOMOLANDは30日、MBC「音楽中心」でカムバックステージを披露する予定だ。

記者 : ヨ・ドンウン