BLACKPINK ジス、W杯サッカー韓国対ドイツ戦を観なかった理由とは?「私が観ると…」

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKが自分たちの日常を公開した。

BLACKPINKは昨日(28日)、韓国で放送されたKBSクールFM「ムン・ヒジュンのミュージックショー」に出演した。

この日の放送で、DJを務めるH.O.T.のムン・ヒジュンに「噂通り、YGの社内食堂は本当においしいの?」と聞かれると、メンバーたちは「もともとは看板メニューの豚肉炒めがおいしかったけど、最近メニューがとても多様になった。ビビンバや石焼アルバプ(魚卵を入れて作ったビビンバ)が本当に感動的だ」と答えた。

続いて「最近お気に入りのテレビ番組はある?」という質問に、メンバーたちは放送前日に行われた「2018 FIFAワールドカップ」の韓国対ドイツ戦を挙げた。ジスは「実は私は寝た。私がサッカーを観ると、いつも(韓国が)負ける。私が観ないときは勝つから、私はサッカーを観るとダメな運命なんだと思う。それでも(韓国が勝って)とても嬉しい」と打ち明け、ジェニーは「ゴールキーパーのチョ・ヒョヌ選手が、最初から最後までとてもすばらしかった。お父さんのような安心感を感じた。ゴールを阻止するたびに、言葉で表現できない幸せを感じた」と話した。

また「お互いのスマートフォンに、メンバーの名前をどのように保存しているの?」というリスナーの質問に、ロゼは「メンバーたちの名前の前に『YG』と書いてある」と答えて笑いを誘った。

記者 : イ・スンギル