NU'EST WのJR、SUPER JUNIOR ウニョクら先輩方に感謝「本当の弟のように…」

OSEN |

写真=パク・ジュニョン
NU'EST WのJR(キム・ジョンヒョン)が、共演した先輩であるSUPER JUNIORのウニョクと元2NE1のDARAらに感謝の気持ちを伝えた。

28日午後、ソウル上岩洞(サンアムドン)JTBCビルでJTBC2の新バラエティ番組「求めて苦労2-パラダイス」の制作発表会が開かれた。チーフプロデューサーのキム・ハクジュン、パク・ジュニョン、DARA、SUPER JUNIORのウニョク、DinDin、NU'EST WのJRなどが出席した。

フォトタイムを終え、別のスケジュールのため先に席を立ったジョンヒョンは「遠いところお越し頂いたのにやむを得ず席を立つことになり、申し訳ございません。番組を撮影しながら先輩の方々との撮影は難しいと思いました。緊張した部分もありましたが、実の弟みたいによく面倒を見てくださって感謝しています。雰囲気を良くしてくださったし、緊張も解消してくださいました。いつも楽しく撮影出来ました」と明かした。

続けて「生まれて初めてスイスに行ってきました。苦労もしましたが、良い方々と共に苦労しただけに、楽しくて幸せな記憶が残っています。明日から放送されますが、たくさんの方々に最後までご覧になって頂きたいと思います」と笑顔を見せた。

全12部で制作された「求めて苦労2-パラダイス」、は21世紀版新行商人をコンセプトに芸能界を代表するスターが韓国の中小企業の製品を現地で販売し、儲けた経費で旅行を楽しむ番組だ。2017年シーズン1のベルギー編に続き、今回は5人のスター行商人(パク・ジュニョン、DARA、SUPER JUNIORのウニョク、DinDin、NU'EST WのJR)がスイスに旅立つ。

5人のスター行商人の旅を描いた「求めて苦労2-パラダイス」は、韓国で29日午前0時から放送がスタートする。

記者 : ハ・スジョン